MENU

れもんのブログを開設しました!

管理人の紹介

名前は迷ったんですが、適当にれもんにしました(笑)

趣味は旅とサイクリングです!うまい食べ物を食べたり、きれいな景色を見に行ったりしてます。

 

 

 

当ブログで何をしていくのか

一番は中学生の為の問題集サイトを作りたいと思ったからです。

自分は中学生の時に、勉強サイトを見て勉強していたのですが「なんか見にくいなぁ」「問題数が少ない!」と思うことがありました。なので当サイトでは自分の中学生の時に思っていた不満をすべて解決する最高な勉強サイトを作りたいなと思っています!!

 

また趣味のことも載せていきたいと思います!

 

 

 

一からサイトを作っていくので完成するまで相当な時間を要すると思います。

ぜひよろしくお願いします!